menu_open

faqよくある質問

  • 査定はどのように行われていますか?
    査定に関しましては、アイテムの市場価格なども考慮しながら、弊社独自の基準により査定をさせて頂いています。
  • 配送業者の指定はありますか?
    特に指定はございません。※受付番号を必ずご記入お願い致します。記入漏れの場合は対応する時間かかる場合がございます。
  • 買い取り後のキャンセルはできますか?
    買い取り後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • 査定金額に納得がいかない場合は断ってもよいのでしょうか?
    査定金額にご納得いただけない場合は、お断りいただいて結構です。商品の返送時に発生する送料は着払いとなりお客様負担となります。ご了承ください。
  • 振込先を別名義にすることはできますか?
    出来ません。身分証確認のもとお申込みいただいたお客様と同一ご名義のみ振込が有効となります。
  • 買取金額の振り込みはいつごろになりますか?
    買取商品の到着後、最短で2営業日以内での振り込みとなります
  • 高く買っていただくにはどうすればいいですか?
    商品をお送りいただく前に、商品の簡単な掃除や、外箱へキレイに収納し直しなどの簡単な作業をしていただくと買取価格がアップする場合がございます。
    また、箱や付属品をそろえて送っていただくこともポイントです。
    時期によって買取アップのイベントもやらせていただく場合があります。
  • 海外製品の買取もやっていますか?
    コピー品・海賊版・盗品と疑わしきものは買取致しません。一度お問い合わせください